SSブログ

墓参り [行事]

土曜日、会社の連中と千葉の館山まで墓参りに行って参りました。
館山へ行くのは超久しぶりで、何十年ぶりです。
その頃と違っていたのは、高速が通っており、以外と近い?
本来であれば、8月に墓参りと思っていたが、
みんなの都合が合わず、この日に成ってしまいました。

昨年、亡くなった会社の大先輩。
チャキチャキの江戸っ子で、昔ながらの下町のおじさん。
今では少なく成った、希少価値の高いおじさんでした(^^;;;
お墓は館山城のすぐ近くで、この日は、晴天に恵まれ、
とても良い日和と成りました。墓参りが済み、ここまで来たのだからと、
全員で館山城に登って参りました。
港の近くの小高い所に建っているお城なので、景色がバッチリ。
雲が無ければ富士山も綺麗に見えるのだそうです。
IMG_8842.jpg
IMG_8877.jpg
IMG_8869.jpg
IMG_8868.jpg





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。