SSブログ

東京新聞・東京中日スポーツ杯争奪 第33回東京都小学生バレーボール選手権大会東京都大会 [ビ-バ-ズ]

大会名長いね(^^;;;
東京新聞杯の、組合せが発表されました。
ビーバーズは、男女で出場することが出来ましたv(^^)v

会場の都合なのか、試合日が27日、28日と分かれていますね。
ビーバーズは、男女とも初戦は27日で、どちらも、荒川区で試合だが、
会場は分かれてしまいました。
この日、勝ち残ると11月3日の大田区総合体育館にコマを進めることが出来て、
そこで勝ち残れば、関東大会出場が決まります。

応援団長さんの所は、初戦が28日ですね。頑張って下さい。

詳細は下記HPでご確認下さい。
都大会出場チーム
http://tokyo-sva.com/kyougi/12data/shinbun/12-s-t.pdf
都大会組合せ
http://tokyo-sva.com/kyougi/12data/shinbun/12-s-k.pdf

男女で関東行けたら最高だね(^^)ガンバレよ~~!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
応援団長

おはようございます。

27日に荒川スポーツセンター(多分)で開会式だけやって
2日目に駿台で試合のようです。
1年ぶりの都大会、スタッフの方が緊張しそうです。

by 応援団長 (2012-10-18 08:18) 

まつパパ

お早うございます。会場が取れないんですかね?
町田は、まだリニーアル中ですか?

5年位前、町田で開会式やって、小学校に移動し
試合をやりましたよね。私、あの時N監督と初対面でした(^^;;
同じ会場に、のちに渕江に来た、ツグミとユウナもいました。
もう、二人とも高校生です(^^;;;;
子供達には、良い経験に成ってくれると良いですね。

N監督に頑張るようお伝え下さい!

by まつパパ (2012-10-18 08:50) 

授業中は寝ろキズナノチカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。