SSブログ

第81回土浦全国花火競技大会 [エンターテーメント]

今週の土曜日に行われる花火競技大会。
葛希祭前、顧問から「行きませんか?」とお誘いを受けたので、
もちろん、二つ返事。「喜んで!」とお受け致しました(^^)
しかも、夫婦でお招きを受けてしまった(^^;;;;

前々から知ってはいた、この花火大会ですが、行くのは初めてです。
そもそも、花火大会を見に行くのが久しぶりで楽しみです。
PM6:00から始まりますが、昨年70万人の人出だったので
何時に出ようか思案中です(^^;;

公式HPは下記です。
http://tsuchiura-hanabi.jp/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
神無月だぞ誕生日忘れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。