SSブログ

半分おめでとう! [受験]

アイ。良かったね、おめでとう。
まだ、合格通知を貰った訳じゃ無いが、
余程の事が無ければ大丈夫でしょう。
来年の春には、華の女子大生だなv(^^)v
早いねぇ~、もう、大学生か・・・・。
電話をくれたママは、いつに無く声が弾んでいました(^^;;
高校合格以来に聞いた、とても、嬉しそうな声でしたね(^^)

ママに話しておきましたが、
ず~~~と、渡せずにいる物がありますので、
いつか会える時って言ってると、いつに成るか分からないので、
30日に多分(うる覚えなので)練習試合で、
一緒に成るかも知れないので、その時、担任の先生に渡して置く。
間違えていたら、ゴメン。

春高一次予選は、応援に行くのかな?
後輩達は頑張ってるね~~。ヒナが頑張ってる。
この間、夏季大会の時、シン先輩に会場で会い、少し話をしました。
大学でもバレー頑張ってるって、その時、教えてくれました。
因みに、チ〇ミ先輩と同じ大学でした。
さあ、お前はどうするのかな?ボールの代わりに六法全書か?(^^;;;
お前、中学の時から、まじめな公務員志望だから(^^;;
勉強に専念するのかな?どちらにしても、お前は、いつもの笑顔を
忘れず行ってくれれば良いなと思います。

いつか会いましょう。
その時、「太った?」とか「白くなった?」とか「小さくなった?」とか
オレに、言わないように!
ここ最近、久々に会う子供達に、言われ続けているので、
おじさん、小さな胸を痛めてます(;_;)

お前ら赤ジャージで、〇キ・ミ〇ズは、大学に行ってもバレーを
続けようと考えている様です。ア〇カも、大学進学を考えていますが、
志望校が、まだ定まりません(^^;;
こんな話をしていると、お前達の高校進学の時を思い出すね。
進歩が目に見える時って、ドキドキ感も有るけれど、
ワクワク感の方が大きくて、とても良いです。
最後まで高校生活も、エンジョイ出来るように頑張って下さい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。