SSブログ

夏季大会最終日(2012) [高校バレー]

昨晩、足立新田キャプテンのアリサから電話を貰った。
あいつ、飄々と「今晩は、あの、今日も勝ちました」
「え?今日も勝ったって、8に入ったって事か?」
「そうです、勝ったから8だと思います」
まぁ、良いんだけど、もっと嬉しそうに報告しろ(^^;;

凄いね、8に入ったんだ。
続いて「どこに勝った?」「野津田です」
「お前の意地を見せたね。良かった、おめでとう!」
「ヨシ、春高の一次予選は応援に行くぞ」と、その時は伝えたのだが、
夏季大会最終日をガンバレと伝えなかった(^^;;;
あの子が少しでも長くバレーが出来る事が嬉しく、
そればっかりに気を取られて話をしてしまった。

そして、夏季大会決勝は、城東vs足立新田。
優勝が、城東高校、準優勝は、足立新田と言う結果で終わった。
両エースどちらも、渕江で共にバレーをやっていた先輩後輩です。
ヒナは良かったな、おめでとう。
3位は、松蔭と文大杉並と言う事です。他の詳細は分かりません。
多分、明日辺りに、詳細な結果が出るでしょう。
これで、10/28に行われる、全日本高校選手権一次予選に出場する
すべてのチームが決まりました。

この1週間後、11/3から新人リーグ戦が始まります。
ここからは、全ての学校が新チームでの戦いです。
先輩達が残してくれた、大事な物を心に、頑張りましょう。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
夏季大会二日目(2012)夏季大会結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。