SSブログ

再びCM [家族]

同じタイトルが続きますが、
これは、バリボー絡みじゃありません。
20数年前に、長女が出演したCMです。
TOUTUBEに出ているとは思いませんでした(^^;;
埋込が出来ないので、リンクを貼りました。
http://youtu.be/XJuobDhyYXk

これ以外に数本放映されたけど、それは無かったです。
黄色い服を着た方が娘で撮影時は、1歳ちょっとだったかな?
CMで使用するマグマグで、まだストローが使えなかったのに
本番では、チューチューと吸ったらしいです←ママバカです(^^;;
これから、しばらくして保育園の年長さんの頃は、
現在、オリンピックで活躍中の福原愛ちゃんに間違えられました。
小さいのに卓球が上手な子でテレビに出演して、負けると、
ピィピィ泣いている頃の愛ちゃんに、よく間違われました。
親の私でさえ、良く似ている子だなぁと思って見ていました。

その長女も、現在23歳に成りました(^^;;;
今は、愛ちゃんとは全然似ていませんね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
虚弱体質?祝!四強入り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。