SSブログ

虚弱体質? [中学バレー]

ご本人は、違いますとキッパリ否定をされていたが、
夏季大会が終わってから、ず~~と風邪引いてて、
昨日、お目にかかったら、今度は咳が止まらない。
虚弱じゃ無く、か弱い人なんだな(^^;;;

昨日、ゆうさんに久々にお目に掛かった。
私は、仕事だったのだが、お昼ご飯をご一緒した。
咳が止まらないねぇ~。微熱も有ったのにね、大丈夫だったかな?

ゆうさんから、前日連絡を頂いた時、
ウチのかあちゃんも、ゆうさんに会いたいと言う事で
3人で、お昼を食べました。
新チームの話や、高校の話などをしていました。
毎年、新チーム発足時に聞く、ゆうさんのダメダメ話(^^;;
あれがダメ、これがダメ・・・・。
イヤイヤイヤ、ゆうさんの、この時期の話には、
話の頭に「今は」が付いている。本人は否定しても、
ここで引退して行った、マリコ達の時だってねぇ(^^;;

・・・と言う事は、ゆうさんが、もし、新チーム発足時に、
子供達を褒めたら・・・そら恐ろしいチームに成るって事か。
皆さんの所の、新チームはどうでしょう?
区シード戦は9月に行われます。

応援団長さんへ:
すみません、DVDはまだ手元にあります(^^;;;
盤面印刷無しで良いですよね(^^;;
ビデオを何度も作り直してしまいました。
そろそろ、亀戸お願いします。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
応援団長

こんにちは。
もちろん、なしでいいですよ。

亀戸、了解しました。

by 応援団長 (2012-08-07 11:25) 

まつパパ

応援団長さん、こんにちは。

了解しました。
だったら、送れそうです。
亀戸、すみませんよろしくお願いします。


by まつパパ (2012-08-07 17:10) 

CM再びCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。