SSブログ

体験入部 [中学バレー]

28日、葛総の学校見学会・部活体験が行われ、多くの中学生が訪れました。
学校に着いた時、炎天下の中、受付準備をされていた風〇先生に、
ご挨拶をし体育館へ向かいました。
いやぁ~、沢山の中学生が練習に来てくれましたv(^^)v

みんな、レベル高いね。
全員とお話は出来ませんでしたが、緊張していたと思うけど、
口の利き方、礼儀を弁えた中学生に、久々に会ったな(^^;;;;
みんな、しっかりしてるね。

ずいぶん前の事なので、忘れたけど、お前達もあんな感じだったのかな(^^;;;
いいね。中学生はv(^^)v
さて、このままみんなウチを受験してくれると嬉しいのですが、
最後に、キャプテンから挨拶が有りましたが、みんなが来るのを待っていますよ。

この日、来てくれた中学生もさることながら、
ウチの子供達が、中学生達と接している姿を見て、その成長ぶりを
感じる事が出来たのが、一番嬉しかったです。
面倒見が良いと言うか、その子の立場に成って考えて上げ、何をして上げたら
何をアドバイスして上げたら良いのかを判断し、それが実行出来る。
授業の成果なのか、顧問の指導のせいなのか、とても良かったと思います。

体育館はとても暑く、心配していましたが、熱中症になる子も出ず、
無事、体験入部を終えることが、出来たので良かったですね。
学校として、体験入部の予定が今の所ありませんが、
また、機会が有ったら練習に来て下さい。お待ちしています。
この日は、やりませんでしたが、もっと色々な練習があります。
ウチに来たら、必ずやりますので、是非、体験して下さい。
待ってるよぉ~~~~~~~~v(^^)v

なので、勉強もやってね(^^;;;;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
夏季大会終了潤徳で練習試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。