SSブログ

寝不足ですか? [スポーツ]

サッカーが男女とも、好調な滑り出しで、
日本に取っては追い風が吹いている感じがして嬉しいですね。
私がオリンピックと言う単語を聞いて
一番最初に頭に浮かぶのは、総和中の友人のトッチャンです。
このオリンピックにも、重量挙げの選手として出場する三宅さん。
彼女のお父さんの方が、私らの年代には印象が強いと思いますが、
この三宅兄弟が、オリンピックで活躍した時に着用したユニフォーム。
このユニフォームを縫ったのが、トッチャンのお父さんなのです。
この話を、中坊の時にトッチャンから聞いたので、
すげえ、今でも頭に残っています(^^;;;

日本での放映は、すべて深夜に成るみたいなので、
既に、寝不足と言う方も、居られると思いますが、
寝不足は、この猛暑には大敵です。
体調管理に気をつけて、オリンピックを楽しんで下さい。

さて、女子バレーはどうなるのでしょうかね?
頑張って欲しいね。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

おはようございます。
この爺さんには、男女サッカーともに前半でおやすみなさいで
した。まあどっちも勝ってたし。。。。爺さんにはつらい時間で
すよ、ね?

中学もあと一日で決まり、悔いなきよう頑張ってほしいです。
私自身は高校関連でバタバタと気忙しくて中学は全く応援行
けずです。いやあ、この暑さもコタエマス。。
それではまた。
by 7クレイン (2012-07-27 09:50) 

まつパパ

7クレインさん、こんにちは。寝不足は、私もダメですね。
若い頃、ジジィは、早寝早起きとバカにしていたら、
自分がそう成っちゃいました(^^;;;;;

娘に、7クレインさん顔出したかと聞いたのですが、
多分来てないと言っていました。

ガンコ娘の決意は、その後変わらないのでしょうか(^^;;
まだ、時間はありますので、良い決断をして欲しいです。





by まつパパ (2012-07-27 12:09) 

7クレイン

そうなんですコンビニにも行けずお会いできず、すみません。
またの機会にでも。。

娘の決意・・・→バレーを続けることになりました。九分九厘。

行き場所について行き方を大思案中です。。。
これまた、またの機会にでも。
by 7クレイン (2012-07-27 12:18) 

まつパパ

v(^^)v

まぁ、私としては当たり前の結果なんですが良かったワ(^^)
昨年、娘が練習に参加させて頂いた所かな、
金町の同期が昨年入りました。アッコ先輩もいます。

ネモケンの所など、どうでしょうか?
いや~~、決めたら、決めたで、進路は悩み所ですね。
良いご決断を期待しています。
by まつパパ (2012-07-27 12:28) 

皆さんは大丈夫?夏季大会終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。