SSブログ

皆さんは大丈夫? [話題]

週刊ダイヤモンドの特集記事
生保の保険金未払い問題で特集記事がありました。
CMのイメージでは、想像も付かないね。
皆さんの所は、大丈夫?
関連記事を読むと、結構未払いってあるんだなって感じました。

アフラックの欺瞞にメス
http://diamond.jp/articles/-/21873
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ハマコウ

保険会社のセールス
どうして他社の保険の悪口を必ず言うのでしょうか
とてもいやな気分になってしまいます
by ハマコウ (2012-07-26 23:41) 

まつパパ

(^^;;;

いざという時の為なのですがね・・・・。
見直しをするにも、この様な統計を常に見られる
状態に成っていないので、
入る時に、ちゃんと払って貰えるの?って
聞くべきなのかな(^^;;;


by まつパパ (2012-07-27 08:30) 

夏季大会二日目結果寝不足ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。