SSブログ

買ったよ。 [カメラ]

一眼レフのデジタルカメラと、最初に出会ったのは
金町時代、カシラが持っている物を見たのが最初だった。
どこかの試合会場で、カシラの荷物が多かったので、
カメラバックを「オレ、持って行くよ」と言い、抱えた時。
「何!これ。カシラいつもこんな重いの持ってんの?」と
ビックリして聞いたのを思い出す。カメラ本体より、
レンズの方が重く、高価なのだと、その時聞いた。

それからしばらくして、葛総1期生達の引退が近かった時に
そのカメラを、カシラに借りた。
操作など、もちろん分からないので、すべて設定して貰い
体育館の明るさに合わせて、ここを変えてと言われた所だけは
自分で操作した。
それから、何度かそのカメラを借り、撮影したが、
いつかは、自分のカメラが欲しいと、密かに思い始めた。
あれから数年。
しばらく、様子を見ていたら、ここ最近、結構安く成っていたので、
買っちゃいました(^^)
EOS60Dダブルズームキット、バッテリーグリップ付き。

60D.jpg

これを期に、篠山紀信目指して、激写するかな(^^;;;



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
応援団長

おめでとうございます!
ついに買っちゃったんだ。

じゃ、日曜日に文京会場で!!
by 応援団長 (2012-07-18 08:43) 

まつパパ

応援団長さん、お早うございます。

使い方がサッパリ分かりません。
体育館で、連写してボールが手に当たる所が
撮りたいだけで買ったので、他の機能が沢山
あるらしいのですが・・・まっ、ボチボチやってみます。

日曜日、よろしくお願い致します。
by まつパパ (2012-07-18 11:27) 

ナス平成25年度都立高校入試日程 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。