SSブログ

ファミマ第32回東京都大会二日目終了 [ビ-バ-ズ]

日曜日、行われた都大会二日目。
金町の応援に行って参りました。
女子は初戦、駒沢JVCさんと対戦。惜敗致しました(;_;)
残念だったのは、コート上で子供達の笑顔が少なかった事かな。
負けているとね、笑顔は少なくなるけど、
点を取った時などは、もっと喜んで良いのにね。残念だった。
次は、関東大会です。頑張りましょうね。

男子の初戦は、杉一さんと対戦。
フルセット逆転で物にしました(^^)
私の応援していた場所は、丁度ネットの延長線上で
左に金町の応援団、右に杉一の応援団と言う所だった。
フルセットだったし、どちらの応援団もヒートアップ。
結果は金町に上がりましたが、どちらの応援団もお疲れ様でした。

数時間内で、負けた試合と、勝った試合の応援を続けて味わった。
両方の気持ちが分かる応援経験は、久しぶりだったが、
今回は、現役で子供達の応援をしている時と違った、
少し離れた所での感覚を味わった。いち応援者として、
どのチームも、一生懸命で応援している姿を見させて貰った。
もちろん、金町の応援は日本一だと思うが、
子供達と一緒に、一喜一憂している応援。
お父さん、お母さん達に、見守られながら、
コートでプレーしている子供達は、皆、幸せ者です。

私は、男子の試合中に、異変を感じていた。
私の左側で応援している、金町の応援が聞こえなかった。
杉一応援団の音で聞こえないのだと思っていたが、
試合が終わってからも、左側が聞こえなかった。

前日、土曜日午前中に、目眩で倒れた。
嘔吐を伴う目眩は、この病に成って始めてだったが、
2・3時間位で治まった。
この時、全く起き上がれない自分に少々驚いた。
同じ様な事が起こったら、迷惑が掛かると思い、
男子決勝戦は応援せず、体育館を後にした。

その後、白田コーチからお電話を頂き、
男子が決勝で上野に負けた事を知らされた。

男女とも、全国大会出場を逃したが、
次に向け、頑張って欲しいと願います。
その時は、コートでお前達の笑顔が見たいなあ~(^^)






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

試合の結果はさておき

嘔吐だなんて、じっくり療養なり何か必要じゃないんですか?

お願いしますよ、無理だけは禁物!
by 7クレイン (2012-07-02 15:19) 

まつパパ

7クレインさん、こんにちは。

遊園地などで目の回る遊具を降りた時に、
気持ち悪い感じの、大きいバージョンだった様で
大丈夫です。
目眩は仕方ないと医者に言われました。

ご心配、ありがとうございます。
by まつパパ (2012-07-02 15:24) 

知ってましたか?増税 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。