SSブログ

レベルがわからん [健康]

自分の病のレベルがわからない。
症状の悪さの全部が10として、自分は今、どの辺なのか?
5なのか、3なのか、10なのか・・・・・。

昨日も、DVDの編集と、仕事をやってから、
赤羽商会場へ行くつもりでしたが、行かなかった。
ここの所、ずっとそうなのだが、耳鳴りや目眩などで
行く気が失せてしまう。こうして、私は何かを理由にして
行かなくなってしまうのだろうか?と考えてしまう。
バレーに対する熱が冷めているのか?
以前は、多少体調が悪くても、会場へ行っていた。

7クレインさんの、お嬢さんに説教をしに行くつもりだったが、
それも、叶わなかったな(^^;;;;
赤商の北〇先生にも、お会いしたかったが、出来なかった。

何とも言えないが、自分自身へ病気を理由に、
言い訳している様な気がして成らない。







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

亀戸、いつもありがとうございます。
また、おかげさまで、最終電車に乗ることが出来ました。
いつもながらに、うなずくばかりですが、楽しかったです。

ほんと、あまり無理なさらずに。体が行くと言ったら行くし、行
けんと言ったら行かない。色々考えないように体まかせでいい
んじゃないですかね。まつパパさんから、バレーへの情熱が
消えるわけないんですから、絶対に。

娘には言っておきました。説教しに来るぞって。 「....。」。
気持ちは固そうなんです、思いっきり。

また呼んでくださいね亀戸。 ではまた。
by 7クレイン (2012-06-18 18:34) 

まつパパ

7クレインさん、こんばんは。

また、亀戸よろしくお願いします。

説教うんぬんの話をした後、考えたのですが、
自分の娘も同じ事を言われ、顧問にも世話掛け、
でも、バレーはやってないのが現状です。

事実、お嬢さんは、勿体ないと思います。
でも、進むべき道を自分で探す、バレーに頼れば
案外楽なのかも知れないが、そこから離れ、敢えて
違う道をと考えているのなら、そうか、ガンバレ!
とかしか言えませんね。

私らは、離れた時に味わう寂しさ的な物を
知っているので、離れずにいればと言いがちです。

ウチの娘と違って、しっかりしているから、
任せていても大丈夫ですよ。

パパはね、娘の応援出来なく成っちゃうから
寂しいでしょうけどね(^^;;;;

by まつパパ (2012-06-18 19:30) 

午後練から亀戸へそんな時期なんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。