SSブログ

第66回山梨関東大会終了 [高校バレー]

結果は速報のお陰で、周知の通りです。
正式結果は、下記HPでご確認下さい。
http://www.kai.ed.jp/volley/ka12/WR2.pdf

男子は決勝戦。
駿台対東亜で、駿台が優勝をしました。
正式結果は下記HPでご確認下さい。
http://kkv.volleyball.ne.jp/announce/24%20kantou%20dan%20kestuka.pdf
日曜日、PM6:00にバイトを終え帰宅するエリが
共栄前で、ツカちゃんに会ったと言っておりました。
帰って来てそうそう、みんな練習中だったらしいです(^^;;
今大会東京勢の女子は、残念な結果でしたが、
次の活躍に期待しましょう。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ユウ

見に行ってきました。
実践学園の試合を第1セットだけと、
そのあとは敬愛学園の応援に行きましたが、
敬愛学園の会場に共栄、文京もいたので、
見てきました。

東京勢の感想ですが、ここには書けない内容なので
亀戸の会でお話しますね!

うちの卒業生達は
2年坊達はまだまだでした。
3年のチビは…苦労してました。

信じて頑張るしかねぇ。

と、うちの卒業生にはわかる内容なのですが(笑)

ただ、
バレーへの気持ちは伝わりました。
たくさん感動させてもらいました。

まだまだだけど(^_^)

見に行けてよかったです。

そして、改めて、
人とのつながりに感謝をした日でした。

詳しくは亀戸の会で
(笑)

by ユウ (2012-06-04 10:30) 

まつパパ

ユウさん無事に帰って来た様で良かったワ(^^)

天気はどうだったんでしょうか?
東京は雨降らなかった?と思うけど、

では、亀戸でジックリお話聞かせて頂きます。

今日の1日練習、頑張って下さい。
by まつパパ (2012-06-04 11:59) 

7クレイン

こんにちは。私も無事ですよ。(笑)
甲府はすこぶる良い天気で会場内は暑く、熱く!

ユウさん、お見かけできなかった?ですね?
私もユウさんと同じ会場を合わせて2か所です。緑ヶ丘は少し
しか居ませんでしたが。

帰りは談合坂SAでラーメン食べて帰りました。
やはり、敗戦校の親達が結構いました。よく食べてた。。
行きも帰りも2時間弱、近いでしょう?八王子ですもん。(笑)

私の予想なんてヘボイですけど、ちょっと予想と違った結果に
なりました。

では私も亀戸で。(の前にインハイ予選。)
by 7クレイン (2012-06-04 12:05) 

まつパパ

7クレインさん(^^)お帰りなさい。
ご無事で何よりです。
2時間弱と言う事は、昨年のような、大渋滞も
無かったのかな?

関東大会同日は、中学では体育祭を行った所が
多かった様で、姉妹、兄弟がダブっているご家庭は
どうしたんだろうね?

次は10日ですね。頑張って下さい。
亀戸、よろしくお願いします。




by まつパパ (2012-06-04 12:17) 

応援団長

ゆうさん、7クレインさん、関東お疲れ様でした。
行きたかった・・・。
亀戸でゆっくり聞かせていただきます。

昨日三砂中に3チームが来ていたので
柏の帰りに寄ったのですが、夕方ころに
大監督が来て、関東で東京は全滅だと。。。

東京での全中、楽しみです。

by 応援団長 (2012-06-04 12:38) 

葛総の顧問です

残念ながら東京勢はベスト8に3チーム残るも、決勝に進むことができませんでした。3連覇ならずです。

2回戦ではT日大とK学園という個人的・立場的どっちも勝たせたい対戦がありました。
結果はご存知のとおりです。

来週はIH予選の2日目です。各チーム必死です。

by 葛総の顧問です (2012-06-04 13:17) 

まつパパ

顧問もお帰りなさい(^^)

速報、ありがとうございました。

IH・春高に向け、探り合いの様な感じだったのでしょうか?
また、お会いした時に、聞かせて下さい。

by まつパパ (2012-06-04 13:25) 

明日から関東大会メニエール病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。