SSブログ

見た? [友達]

アイザックのライブ リップタブ プロポーズと言う動画が有った。
友人・家族・親戚、計60人以上が協力したプロポーズ。
リップタブと言うのは、口パクミュージカル?の事らしい。

これを企画し、みんなで集まって練習してる光景が
目に浮かんできます。きっと、大変だったろう(^^)

皆さんは、奥様にどんなプロポーズをしたのかな?
高校生のみんなには、まだ早いけど、将来こんなプロポーズはどう?
とにかく、見てても楽しく、心温まるプロポーズですよ。



関連記事は、こちらでどうぞ
http://rocketnews24.com/2012/05/28/215863/

探すと、プロポーズの動画ってあるんだね(^^;;;
こちらは、米ディズニーランドでのプロポーズミュージカル劇。
この男性ジョンは、ディズニーのダンサーなのかな?一般客では無いね。
彼女のエリカさんには、サプライズだったかな?とても幸せそうです。
日本でも、企画してやったら面白いけどな。
歌えない、踊れない日本人でも、演出次第で行けそうだけどね(^^;;



関連記事は、こちらでどうぞ
http://www.kotaro269.com/archives/50846297.html

どちらの動画も、お幸せにって言う気持ちに成る。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。