SSブログ

DVDどうする? [高校バレー]

毎年、作っている3年生達のDVDですが、
作って良いのか、悪いのか・・・・・・、
切っ掛けが、掴めないでいる私です(^^;;;

写真を撮った枚数は過去最高。
9人+顧問+ゴリで、総枚数11,512枚。圧倒的に子供達が多いが、
これ以外に5期生もあるので、ここ数年で何枚撮ったんだろう?
3期生のはね、撮るだけ撮ってしまったので、整理が大変。
「これは、チー、これは全員、これはシオリとエミとマミ・・・・」
と、ブツブツ言いながらやる。フォルダー上下で入れ間違えたりとか、
年度別に入れ替えたり、ちょっと前の写真見ちゃうとね、
「あぁ~、こいつらも可愛い時あったな~(^^;;」って
感傷に浸るので、作業が進まない。

ウチの顧問は、生徒達に癒やし系と称されているみたいで(^^;;
ベンチでも、苦虫つぶした様な顔を、滅多になさらない。
怒った顔を撮りたいので、
「怒れ、怒れ、怒れ」と、上から念力送ってるんだけどね(^^;;;

取りあえず、試合のビデオを見直したり、
始めたら時間は掛かるので、材料だけは整理し用意したい。
と、整理しながら思ったのは、本当に写真を撮るのは難しい。
ボケボケ多いし、カシラに毎年借りてたけど、
上級者用のカメラは、ホント、素人には扱いは難しいです。

さて、どうしよう?
DVD作り始めちゃって、良いんだろうか?

本当、終わった感じがしねぇ~んだけど、
一人、取り残された感を、漂わせているジジィです。
誰か、この未練がましさを、スッパと切ってくれねえかな。
・・・・それとも、切らなくてもいいのか・・・な・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。