SSブログ

春季大会一日目結果 [中学バレー]

ようやっと、一日目結果が出ました。
私が、気が付くの遅かったのかな(^^;;

勝ち残りはわかりますが、二つの会場の得点が抜けています。
詳細は下記HPで、ご確認下さい。
http://www.jhstv.com/txt/img/harukekkah24.pdf

渕江男子8入りです。
ここから、どこまで行くのか楽しみです。ガンバレ!


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
応援団長

アップされたの今朝方でしたよ。
27日、小豆沢行きたいな。。。
by 応援団長 (2012-05-23 17:33) 

まつパパ

応援団長さん、こんちわです。

小豆沢の体育館って新しく成ったんですか?
最後に行ったの随分前だから・・・・・・(^^;;;;

27日は、インハイ予選初日です。
この日が、高校バレー現役最後と言う子も出てしまう
大事な大会で、各体育館で、色々なドラマが生まれる日です。

by まつパパ (2012-05-23 18:06) 

応援団長

いつだったか指導者講習会があり、小豆沢行きました。
結構新しかったと思いますので、改築したんでしょう。


by 応援団長 (2012-05-24 07:48) 

ユウ

小豆沢行きますよ!(^-^)/
チビ達連れて午前中だけですが。
by ユウ (2012-05-24 18:06) 

モリダイ

松パパさん、お久しぶりです!
私も派遣審判で勉強させてもらうつもりで行きます。
by モリダイ (2012-05-25 00:39) 

応援団長

おはようございます。
小豆沢、行く気満々だったんですが
三男坊が日曜日に帝京と日大三高とのダブルヘッダーを
柏グランドでやるらしく、投げるようなので柏へ行くことに。

8の試合は次の機会に行くことにします。
by 応援団長 (2012-05-25 07:53) 

まつパパ

モリダイ君?
マジ、モリダイ君(@@)生きてたかあ~(^^;;

1年位前、試合会場で、ア〇カがすっ飛んで来てさ、「お兄ちゃんは、名古屋へ行きました」って聞いて、ビックリしたのを覚えています。
就職したんだったら、言ってくれれば良かったのに。
改めまして、就職おめでとうございます。

審判やっていたのですか?偉いね。
え?こっちに帰って来たの?コーチは?続けてるの?
何か、1年ぶりだと話たい事沢山あるね。

で、ア〇カは今、何やってんだ?学生か?
ミ〇コママの事は聞いた?

27日、私は、小豆沢へは行けません。
その日、北〇島も葛〇商業で試合ですが、
そちらに行くの?小豆沢へ行くの?

6/16に亀戸やるけど、来れられる?
久々だから、顔出せる様でしたら、お願いします。
質問だらけに、成っちゃったな(^^;;


by まつパパ (2012-05-25 08:53) 

まつパパ

応援団長さん、お早うございます。
そりゃ、柏に行かなくちゃ(^^)

投げるって、帝京、三高相手に?
それは、凄いね。緊張するな(^^;;;;
結果報告、よろしくお願いします。


by まつパパ (2012-05-25 09:02) 

モリダイ

就職して名古屋へ転勤になったんですけど、色々あって退職して東京に戻ってきました。

これからは教職免許取りにまた大学に通おうと思っています!

東京戻ってからまた違うチームで外部指導員としてコーチやり始めました。

ア○カは専門2年です!一応内定も決まったようです!!

ミ○コママの件、私の親から聞きました。 ア○カとウチの母親は葬儀に参加したみたいです。

27日は小豆沢で女子の決勝トーナメントの審判になっているので朝8:30前に現地入りします!!

16日是非是非参加させてください!!
by モリダイ (2012-05-26 00:13) 

まつパパ

モリダイ君、今晩は。
そうですか、色々有ったんだね。
目標に向かって頑張って下さいね。

審判やるの?そりゃ、大変だわ(^^;;;
私は、もうコリゴリです。

16日、是非お会いしましょう。
by まつパパ (2012-05-27 00:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。