SSブログ

第66回関東大会in山梨 組合せ発表 [高校バレー]

19日、発表と成っていました。
でも、今朝AM7:00頃確認した時は出てなかったけどな・・・・?
組合せ詳細PDF(女子)
http://www.kai.ed.jp/volley/ka12/WT.pdf
組合せ詳細PDF(男子)
http://www.kai.ed.jp/volley/ka12/MT.pdf

と言うわけで、
昨年に引き続き、ゆうさん観戦ツワーお助けMAPを作りました。

昨日、ゆうさんからお電話を頂いた時は、
もしかして、会場は1箇所かも・・なんて事を言ってましたが、
残念ながら、3箇所に分かれてしまいました。

関東大会会場.jpg
地図拡大バージョンはこちら
関東大会会場.pdf

道順.jpg

やっぱ、ゆうさん車だな。
実〇学園と千〇敬愛の会場移動は、30分近くは移動に掛かります。
小瀬スポーツ公園HPに路線バスの時刻表が出ているHPに
リンクが貼ってありましたが、さっぱり、わからん(^^;;

山梨交通HP
http://yamanashikotsu.co.jp/jikoku/jikoku01.htm

後は、自力で検索をお願いします(^^;;;;

実〇は1試合目、敬〇は2試合目。
さて、昨年の失敗を踏まえ、どちらへ先に行くのでしょう?
ゆうさん、7クレインさん、気をつけて、行って来て下さいませ。

オレ?オレは行かねえよ。
千葉に行かなかった私が、そんな遠方まで行くわけ無い(^^;;;

あっ、でもね、別な形で参加するかも知れません。
それは、まだ秘密にしておきますワ(^^;;;;





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ユウ

こんにちは!
情報ありがとうございます!

会場…違うんですね(ToT)
シヨック…

ですが、今回は優先順位がはっきりしています。
3年生のいる敬愛学園の応援をしてきます。

もちろん、実践も勝ち上がってくれて、なんとか出来たら見に行ってあげたいです。

違う形で参加…?
教えてくださいょー!


えっと、mixi に都大会の日記書きました。

そして亀戸の会、楽しみにしています!
by ユウ (2012-05-21 11:11) 

まつパパ

ゆうさん、昨日はお疲れでした。

山梨ってさ、大昔、招待試合で行きましたよね?
大きな川の近くで、綺麗な体育館だった様な・・・。
私の記憶では、その大会の決勝が
コマ3対渕江に成って、ここじゃ無くても
出来たのにって話をした記憶があるんだけど・・・・。

違ったかな?

では、mixi行って見てこようっと。

違った形は、まだ教えないよ(^^;;;

by まつパパ (2012-05-21 12:16) 

金環日食春季都大会一日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。