SSブログ

か〇つ有明高校女子バレ保護者の皆様へ [高校バレー]

石〇さん(ここではカシラです)のブログで、見させて頂きました。
正体不明の親爺こと、まつパパです(^^;;
か〇つ有明高校女子バレー部保護者の皆さん、こんにちは。
〇橋さんが、紹介をしてくれたみたいで、スミマセンm(_"_)m
初めましての方も、多いと思いますので、以後よろしくお願いします。
ここ最近、このブログが尋常で無いアクセス数を、カウントしていました。
何でだろうと思っていましたが、ここ見に来ていますか?
見ておわかりの通りで、それ程の内容は、ここはありませんので、あしからず。

〇橋さんには、その昔、お嬢様の中学の大会会場で声を掛けて頂きました。
あれから、もう2年近く経ちます。
カシラとは・・・、ん~~~何年に成るか忘れましたが(^^;;;;
知り合ってから、10年近くに成ると思います。
これまで、ずっとカシラには、お世話に成りっぱなしです。
とても良い男で、随分前に、男大好き系のHPに写真が載った事があります(^^;;

先日、中学春季6ブロック大会を、新中体育館で、
貴校中等部の試合を見させて頂きました。
高校の方では、2年に数人知っている子がプレーしています。
1年生ではナナだけかな?
そのナナの、姉ちゃんのユキと、私の娘がジュニアで同期でした。

いつの大会だか、忘れましたが(^^;;;
東京高校会場で、貴校が八実と戦っている試合を見させて頂いた時、
チームの雰囲気など、私の大好きなスタイルで、ファンに成りました。
顧問の先生と、ご挨拶をした事はありませんが、ウチ(葛総)の顧問から、
先生も茨城出身者と聞き、一度、茨城弁で話をしたいと楽しみにしています(^^;;

私は、試合会場で、ウロウロしている事が多く(危害は加えません)
どこかの会場で見受けたら、声でもかけて下さい(エサは要りません)
元来、シャイな性格なので、会うと結構素っ気ないです(^^;;;スイマセン

さて、関東大会予選は残念でした。
来年女子は、東京が開催地と言うこともあって、
貴校にとって、是が非でもと言う所だと、お察しします。
カシラから、顧問の先生は、とても熱い人だと、お聞きしましたので、
来年の関東出場へ向け、頑張って下さい、応援しています。


あっ、そうそう、
三砂OGは、バレーも良いけど勉強もな、しっかりヤレ(^^;; by トシヤ、さっつん、ぼん




nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
応援団長(ぼん)

おはようございます。
先日の反省会で、か〇つでセッターやってる
三砂ジュニアN監督の娘(高2)が
監督はセッターだったこともあり、厳しいと話していました。

か〇つは中学のほうもこれからどんどん強くなるでしょう。
私は先日のブロック大会でか〇つの応援席で応援したり、
第一商業でも応援していたので、か〇つ中学の選手の一部と
ご父兄の一部の方々と顔見知りになりました。
by 応援団長(ぼん) (2012-05-18 09:23) 

まつパパ

応援団長さん、お早うございます。
そうですか、先生厳しいんだね、良い良い(^^)

何か私は、謎の親爺に成っているみたいで(^^;;
自己紹介をさせて頂きました。


ところで、亀戸はいつ頃にしますか?
by まつパパ (2012-05-18 10:37) 

応援団長

こんにちは。
亀戸ですが、来週は都大会2日目の前日だし
6月2日はゆうさん、山梨だろうしその次くらいでしょうか?
6月9日、16日あたり?
by 応援団長 (2012-05-18 15:27) 

まつパパ

関東大会にはゆうさん、7クレインさんが行くのですよね?
あと、一郎コーチも行くな。

するってえと、9日辺りが良いのかな?
毎度の事でもし訳ありませんが、9、16で皆さんの
予定を聴いて下さい。
ちなみに、私はどちらも大丈夫です。
23日は長岡へ行くのでダメです。
よろしくお願い致します。


by まつパパ (2012-05-18 16:07) 

応援団長

了解しました。
早速連絡をまわします。
by 応援団長 (2012-05-18 16:17) 

応援団長

おはようございます。
亀戸ですが、16日で決定です。
N監督は不参加ですが、一郎コーチと山野コーチが参加します。
たぶん、トモさんも。
奥住さんは未定です。

宜しくお願いします。
by 応援団長 (2012-05-21 08:57) 

まつパパ

応援団長さん、こんにちは。
毎度、毎度ありがとうございます。

7クレインさんは、携帯メールより、ここの方が
見ている頻度が高いので、これで16日だと言う事が
伝わったと思います(^^;;;

ウチの若いコーチも連れて行ける様でしたら
参加させます。

トモ?・・・・だれ?


by まつパパ (2012-05-21 12:11) 

応援団長

ぜひ、若いコーチさんをお連れ下さい。
トモ・・・あれ?誰でしたっけ?

by 応援団長 (2012-05-21 12:57) 

まつパパ

応援団長さん、お早うございます。

ゴリに連絡をしましたが、まだ予定がはっきり
しないみたいです。都合が合えば、連れて行きます。
いじって上げて下さい(^^)
by まつパパ (2012-05-22 08:38) 

応援団長

了解しました!
by 応援団長 (2012-05-22 16:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。