SSブログ

春季大会組合せ(2012) [高校バレー]

組合せが出ました。葛総は向〇高校会場に成りました。
近くて良かったです。

詳しくは下記HPでご確認を
http://www.hstwv.jp/pdf/2012/12syunkikantou.pdf
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
応援団長

おはようございます。
新宿会場では顧問ともども応援有難うございました。
苦しみながら都大会を決めました。

安田でゆうさん、ともさんとお会いしました。
都大会後に亀戸、お願いします。
by 応援団長 (2012-05-07 08:40) 

まつパパ

わたしら、営業だったんで(^^;;
ステージに行かなかったのは、
「ハ~~イ、ドーモドーモ」って
二人でやりそうだったからだって噂が・・・・。

最近トモが生意気です。亀戸で締めましょう。
by まつパパ (2012-05-07 18:20) 

中学春季大会春季大会1日目終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。