SSブログ

土曜日にナ〇コが来た [高校バレー]

土曜日葛総は午前練習で、例のこれ何だ?を持って行った。
顧問にお見せした時、メーカーとか聞かれたけど、
あれ?どこだっけって返事が出来なかった(^^;;;;

例の物の答えは「シューズワイパー」
ウチもそうですが、どこでも見るのは、濡れ雑巾を使っている所が多いので、
あったらいいな程度の物ですけどね(^^;;;

練習中、体育館の入口が開き、顔を覗かせたのがナ〇コだった(^^)
ゴリの呼びかけで、久しぶりに第2期生OGの、ナ〇コが顔を見せた。
大学は無事進級したらしい(^^;;;
練習の手伝いをしてくれていたが、最後、体幹ストレッチを
子供達と一緒にやっていたが、ヒィヒィ言ってました(^^;;;;
「何か、バレー部の持ち物増えた」とバボちゃん等を見ながら言ってました。
その内、顧問の座布団もお目見えするんじゃねえか(^^;;;;

この時、同じ2期生のリ〇の話に成った。
ゴリは、リ〇にもメールを打ったらしいが返事は無し。
ナ〇コも最近連絡が途切れていると言って居た。
なので、日曜日の夜、私も部と顧問の近況を知らせるメールを
リ〇に出し、リーグ戦の日程も載せておいた。
返事は来るだろうか?ちょっと心配だが、
「便りが無いのは元気な知らせ」とも言うしな、
焦らず返事を待つ事にしよう。

この日、練習中、久々にユウさんからメールを頂いた。
ブログのコメント欄が無いと言う内容だった(^^;;;
最近、お馬鹿な奴ら多くて、アダルトチックなコメントが
頻繁に入って来る様に成って来ました。
コメントだけなら良いのですが、リンクが貼ってあったりしてね
気が付いた時は削除していたのですが、追っつかなくて、
ここは、子供も見ているので、リンクで飛ばされたら悪いなと思って、
しばらくコメントを外していました。私、面倒くさがり屋なもんで・・・・(^^;;
コメント欄を承認後表示で復活させておきます。





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
応援団長

こんにちは!
私もコメント欄の復活を待ってました。

遅くなっている亀戸ですが5月の都大会明け頃でしょうか?
すいませんが、宜しくお願いします。
by 応援団長 (2012-04-23 10:44) 

ユウ


こんばんは!
コメント復活ありがとうございます!!
\(^-^)/
そうだったんですね。
URL貼ってくのはやめてほしいですね(-_-)


しゅーずわいぱー

粘着テープみたいなやつの上に乗るやつですか?



by ユウ (2012-04-26 23:53) 

まつパパ

亀戸はお任せです。
中学都大会開けが一番良さそうですね。
by まつパパ (2012-05-07 18:12) 

まつパパ

ユウさんドモ。

粘着テープではありません。
ダスキンみたいな物かな?
洗って使用出来るタイプです。
by まつパパ (2012-05-07 18:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。