SSブログ

総会(2012)&新入部員 [高校バレー]

15日午後から総会が行われ、これを持って始まりだ。

ウチの顧問はお昼ちょっと過ぎに学校を出て行った。
今日は喋らなくちゃいけないと仰っていたが、少々お疲れのご様子だった(^^;;
アセトアルデヒドの分泌は、年を重ねると減少をして行くので、
そこの所、体と相談しながらですね(^^;;;;;;

さて、この日の練習で、晴れて葛総女バレ新入部員と成った3人に、
会う事が出来た。内2人は、これまで何度か会う事もありましたが、
1人は初めてのご対面でした(^o^)
出身中学を聞いたら、何とウチの長女と次女の後輩。青〇中だった。
葛総女バレへ、ようこそいらっしゃいました。
長女と次女もバレー部だったしね、ウチの近況報告を兼ね、
後で、青〇中顧問の伊〇先生に、ご挨拶に行く事にしましょう。

顧問が担任に成ったとお聞きした。
新しい力が加わりました。ここから、みんなで頑張ろう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
31期送別会写真春季区大会1日目(2012) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。