SSブログ

世間は狭い [学校]

ウチの会社にパートで来ている人のお嬢さんも
昨日、高校の入学式だった。
パートの人も入学式なので、午前休みで午後から仕事へ出て来た。
そこで「松〇さん、言ってたら本当に成っちゃいました」と言われた。

お嬢さんが入学したのは、都立向〇高校。
そこに、葛総で2・3年とエリの担任をしてくれていた先生が異動され
何と、お嬢さんの担任に成ったと言うのだ(^^;;;

少し前に、担任だった先生が異動で行くと話をしていたのだが、
本当に担任に成っちゃうとはね。
クラス毎に分けられ、保護者の方々に担任の先生から話があり、
その話が終わった時に、エリの話を先生にしたら、
先生もビックリしていたらしい(^^;;;ホント、世間は狭いな。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。