SSブログ

金町25期卒業生の集まり [バレーボール]

どこもかしこも、年度末ですね(^^)
私は、今週月曜日から、本社の作業場に籠もり、
昨日まで、入札物件の仕事に追われておりました。
それも無事終わり、本日、終了書類を提出しに役所に行きます。
この仕事に関わって居た為に、通常業務が・・・・・・・です(^^;;;
来週は変則的な週なので、今日出来るだけ片付けましょう。

明晩は、金町25期卒業生が保護者も一緒に久々に集まります。
総監督を始め、スタッフの方々も参加して頂けます。
高校バレーが終わった節目で、次への門出にみんなで集まろうと
カシラに企画して貰いました。中学最後の時も同じ様な会をやりましたが、
みんな少しは大人に成ったでしょうか(^^;;;;;

バレーを続ける事の意味合いが、ここでそれぞれ変わって来ます。
大学現役でバリバリに続ける子、第一線からは退き、クラブチームや
後輩達の指導で続ける子と、色々な形に変わって行きます。
何れにせよ、金町のOB・OGで有る事違いはありません。
これからも、みんな仲良く、お互いに、これからの人生の応援者と言う
存在で居続けていて欲しいです。

まだ、お酒を飲める年では無いので、成人式後にまた集まれれば良いな(^^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
練習を見ていた時25期卒業生同期会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。