SSブログ

合格の知らせ! [受験]

今、連絡が来ました!
渕江中のハ〇ミから「合格しました!」と電話が来ました。
「私も、ア〇ミも合格しました」

良かったね、本当におめでとう!
後期の受験で、都立を受けた人より、発表日が少し遅かった分、
私もドキドキ感が大きかった。

本当に良かった!
これで、新中のヒナと一緒にプレーする事に成った。

お前達の先輩のサキの時も言ったし、先日ヒナにも伝えた事。
「これは、お願いじゃ無く命令だ。お前達は絶対春高に行け!」
この電話で、ハ〇ミにも伝えた。
頑張ろうな。来年の春高を首を長くして待っています。

あぁ~、本当に良かったわ。

ハ〇ミおめでとう!ア〇ミおめでとう!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。