SSブログ

第23回 茨城県県オープン戦 [中学バレー]

ちょっと、経っちゃいましたが。
総和中同窓会の日、バレー部の練習にお邪魔した時、
猪◯先生から、県オープンの話を伺った。
その時、2月11・12日で行われるとお聞きした。

「この子達が頑張れば、中根台中と試合が出来ます」と話されていたが、
その話の通り、あの子達は頑張った。
そして、その頑張りは、試合が出来たで留まらず、何と中根台に勝利した。

すごいね、あの子達強いんだ v(^^)v

惜しくも、ベスト4決めの試合で、下館南中に負けてしまったが、
新人戦で好スタートが、切れたのでは無いだろうか。

315校が揃った、今大会でしたが、
ベスト16に残った学校の内、県西に属する学校が13校。
恐るべし県西地区だね(^^;;;優勝した、結城南中も県西地区の学校だ。
県西を制する者、茨城を制すと言った所でしょう。
オープン戦だと、こんな感じに成るが、他の大会では、こうは行かないね。
なので、県西地区の学校は、地区予選からハイレベルな戦いを求められる。

大松杯で三和北中をお見かけしたが、来年の大松杯に参加すれば良いのに、
さっつんコーチ。何とか総和中が参加出来る様に出来ないかな?
それとさ、出来ればまた、練習試合お願いしますよ。
猪◯先生と話した時に、だいぶご無沙汰しちゃってますと言ってましたよ。
コーチ、ヨロピクね(^^)

総和中、頑張って欲しいな。
昨年の先輩達に引き続き、新チームでも良い結果が出る様にガンバレ!

オープン戦結果です。
優  勝:結城南中
準優勝:下館南中
3  位:協和中・友部中
5  位:総和中・三和北中・関城中・緖川中
9  位:八千代中・古河一中・古河二中・境一中・境二中・桃山中・中根台中・大和中

詳しくは、下記アドレスに掲載されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/akland69/64741364.html
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。