SSブログ

ミカサ杯(2012) [ビ-バ-ズ]

昨日、町田で行われたミカサ杯に男女で挑んだ金町。
男女共勝利し、二日目へコマを進めましたv(^^)v
女子は、7クレインさんのお嬢さんがOGの、つ◯まきさんに勝利。
7クレインさんは、見に行かれて無いですよね。

二日目、女子の対戦相手は、
顧問のお嬢さんがOGの調◯大塚さんとの対戦、
男子は、大◯先生の率いる、上◯エンジェルスさんです。

男女で頑張って下さい。

一日目の結果は下記HPでご参照下さい。
http://tokyo-sva.com/kyougi/12data/mikasa/12-m-r1.pdf

ちなみにですが、第25期のミカサ杯の結果も(^^;;;
http://tokyo-sva.com/kyougi/05data/05-k-r.pdf
新年会でも、あいつら、ここがピークだったなあ~と、話が出ました(^^;;
ミカサ杯って、新チームでスタートの大会。
って言う事は・・・・・・・・って事だわ。
その話を帰宅し、エリに話すと、25期が集まると、今でもこの話に成る様で
あいつらには、あいつらなりの言い訳があるようです(^^;;;;;

この大会はシード決めの為、順位決定戦を行います(今もかな?)
その時、決勝戦で小◯を破って優勝した。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

こんにちは。
見に行ってないです。見に行きゃあよかった。
私学の全国予選の二日目でした。あ、うちは一日目で終わりま
して二日目は別用になりましたが.....。

そうなんですよ、ビーバーズと当たる予想もあったのですが、一
試合目に勝つことが前提だったのでそーっとおとなしくしてまし
た(笑う)。ちゃんと戦えたかな?対ビーバーズ!あの子なりに
頑張れたならいいけど。。。

年度末になりますね、仕事も(も?)頑張りましょう!
by 7クレイン (2012-02-27 13:11) 

まつパパ

7クレインさん、こんにちは。
つ◯まきさんとの試合は、21-14,21-9だったようです。
金町の子供達には、二日目も頑張って欲しいと思います。

さくら関東予選やってたんだ(^^;;;知らなかったです。
S◯は負けちゃたんですか?文面からすると、何やら怒っている
雰囲気が漂っていますが・・・・・・・(^^;;;

仕事ですが、ただ今当社はメチャクチャです(^^;;;
私のは入札物件なので、3/16が納めで、
何とか休日出勤をして、事なきを得ましたが、
それ以外の仕事の、段取りが悪く、指示が一転二転の
騒ぎで無く、五転六転くらいしており、ウチの業務が
てんてこ舞いしています。このまま3月に突入し、
もっと、メチャクチャに成って行くと思うと、ゾッとします。

仕事と言うのは、どうして満遍なくと行かないのでしょう?
重なる時は、どんだけ重なるの?といった具合です。
何とか頑張って仕事も(も!)頑張りましょう。
by まつパパ (2012-02-27 17:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。