SSブログ

合格の知らせ [受験]

昨日、病院にいた時、魚屋のトモからメールが届いた。

「おかげさまで合格しました」

良かったね!おめでとう。念願だった高校に、合格を決めた。



さて、・・・・・・。後、二人。発表は来月の7日だな。

がんばってるか?

大丈夫。

絶対、合格しような!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
応援団長

おはようございます。
トモさんの娘さん、やりましたね!
おめでとうございます。

亀戸でイジリ倒しましょう。
by 応援団長 (2012-02-23 10:28) 

まつパパ

そうですね(^^)

イジリ倒しましょう。
私が、先に25日の新年会でイジッておきます(^^;;;
私は、トモの所だけで喜んで居られないのが現状で、
同高校の受験を控えた子が二人おります。
こいつらが決まってから、はしゃごうかなと思っています。
by まつパパ (2012-02-23 13:20) 

昨日は実は、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。