SSブログ

バレンタイン [行事]

昨日、会社のお姉様方と、かあちゃんとお子達に頂きました。
葛総女バレの子供達には、12日公立大会終了後、
泣きべそ顔の子供達に頂きました(^^;;;;
みなさん、ありがとうございました。

・・・・・?????

オイ!、ア◯サ、ア◯、ア◯カ、お前らはどうした?
すっかり、催促するの忘れたわ。
あぁ~、こうやって忘れられて行くんだなあ~(;_;)

・・・コーンフレークに、チョコまぶしたの美味しかったなあ~。
恥ずかしそうに、渡すア◯の顔、可愛かったなあ~。
ニコニコ顔で渡す、マ◯カの顔、可愛かったなあ~。

懐かしい?懐かしいでしょ。
おじさんは忘れないよ、あの時のお前達の顔(^^)

私の長女からのチョコが面白かった。
CDくれたのかと思ったら、中はチョコでした(^^;;;
オレはジャイアンじゃ無いけどね。
02150001.JPG
02150002.JPG
02150003.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
練習メニュー世界地震MAP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。