SSブログ

ビーバーズ送別会のご案内 [ビ-バ-ズ]

3月18日に行われる送別会の案内が届いた。
少し前、電話でお知らせをされたのだが、
エリが卒業してから初めての事です。
6年生の保護者には、何とも言えず、堪らない時ですね。
・・・後を引き継ぐ、現役生達は、あまり良く分からないかな(^^;;;
まあ、自分が6年生に成り、送別会を迎えれば良くわかります。

26期から送別会のお手伝いをして来たが、
お招きを受けるのは初めての事なので、どんな顔をして行けば良いだろう。
伺いますと返事はした物の、少々戸惑っている自分です。

31期送別会に成るのだが、ここで卒業して行く子供達が
この後、どんな活躍をするのかも、楽しみです。
男子8名、女子3名の送別会。
お父さん、お母さん、ハンカチじゃ無く、タオルを用意した方が良いですよ。
お母さん達は、最初から化粧は薄めでね、どうせ取れちゃうから(^^;;
私は、エリの送別会を思い出しただけで、未だにウルウル来ちゃいます(^^;;
あの時、ヤスコーチに「マッチャン、タオル持って来た方がいいよ」と言われ
まっ、助かりました(^^)

先日、エリがハナとカナミと練習にお邪魔しました。
その時、総監督から大学合格のお祝いで、お心遣いを頂きました。
卒業して何年経っても、心遣いを頂ける、親としては、嬉しい話です。
私は、この心遣いがある、総監督とビーバーズが好きです。
総監督の心遣いの気持ちは、自分も持って行きたいと思います。
お金は、上げられませんけど(^^;;;

その事を踏まえ、ちょっと、小耳に挟んだのですが、
そのヤスさんが、何かオレに遠慮しているみたい?
どうせ、ここ見ているだろうから、電話はしませんが、
ちょっと、水くさくねえか。
ビーバーズの為にしてるんじゃねえよ、子供達にしてるんだよ。
一生の想い出に成る、最高の送別会にして上げたいじゃない。
だから、遠慮せず、幹事のかあちゃん達と相談して連絡下さい。
見た目の豪華さじゃ無い、気持ちだよ気持ち。
と思っているのですが・・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。