SSブログ

今日は何回転? [子供]

今朝、通勤途中に集団登校をしている子供達を見た。
毎日同じ光景なのだが、今日は、この子供達がとても元気に見えた。

まだ、学校へ着いてないのに、フルスロットル全開モード。
体のリズムが、目一杯の回転速度なのが、子供達から溢れ出ていた。
普段だと、危ねえぞと感じる所だったろうが、今日は違った。
オレは今、何回転だろうか?

一日のペース配分を、いつの間にか、極々当たり前の様に取ってる。
決して、悪い訳じゃ無いのだろうが、今朝の子供達を見て、
何だか、年を取ったなと感じてしまった。

なので、今日は少しテンション上げ上げで行って見ようかな(^^;;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。