SSブログ

春高2日目 [高校バレー]

二日目に入りました。初日以降、試合開始がAM9:30なので、
子供達の集合時間がAM8:30に成りました(^^;;
5日深夜作業を終え帰宅した時、午前中だけでも行っちゃうかな・・と
思っていたのですが、さすがに出来ませんでした(^^;;;;

初日、駿台は問題無く勝ち上がり、本日も勝利致しました。
女子の文京戦の隣、Bコートで駿台も試合をしてましたね(^^;;

あっ、そう言えば、開会式の入場行進で、
市船女子が、入場行進賞を取ったそうです(^^)v
その市船女子も本日は順当に勝ち上がり、次へコマを進めましたv(^^)v
文京は少々もたつきもありましたが、勝利し勝ち上がりましたv(^^)v
文京はレギュラーの中に3人金町出身者がおります。
カ◯ミはとても逞しく見えました。エースに成ったな、カ◯ミ(^^)v
ミ◯は速いバレーがやりたくて文京へ行きました。
ミ◯キは文京に行って正解だったね。父ちゃん、母ちゃんに感謝しろよ。
お前あんなチビだったのに、背が伸びたね。
1年でレギュラーを取るのは至難の業です。頑張ったな。
密かに、お前ら姉妹対決を楽しみにしていたんだけどね、
姉ちゃんのミ◯ルの所が負けちゃったので、実現しませんでした。

ともあれ、明日会場に行きます。
お前達の頑張っている姿を、直接この目で見させて貰います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
松平氏死去春高3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。