SSブログ

新人大会組合せ発表(2011) [高校バレー]

組合せが出来ました。葛総は会場校に成りました。
対戦チームはどこも強そうだな(^^;;
ウチは、自分達のバレーが出来る様にしましょう。
ア◯カが来るな(^^)
試合前、あいつが昔、私にくれたラブレターでも見せるかな(^^;;;;
顧問の言った夏の借りとは、そう言う事だったのかな?

詳細は下記HPでご確認下さい。
http://www.hstwv.jp/pdf/2011/11sinjin.pdf
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

出ましたね。去年と違う組合せ表でちょっと戸惑いました。
少し寒くなってきました。よ~くアップして応援しましょう(笑)。

by 7クレイン (2011-11-11 15:51) 

まつパパ

出ましたね(^^)

双方順当に上がれば、足立新田と当たりますね(^^v
キャプテンは言わずと知れた、ア◯サです。
お嬢さんもあいつと戦うの、中学以来なのかな?
実現出来れば良いなと思います。
会場でメールの飛ばしっこしましょうね(^^;;;
えっ、寒いんですか?
んじゃ、準備体操しないといけないな(^^;;
by まつパパ (2011-11-11 17:25) 

危機管理ワールドカップから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。