SSブログ

葛総の卒業式(平成22年度) [学校]

葛総今年度の卒業式は、この大地震の影響で12日から
19日に変更と成っていた。
そしてこの日、無事リナもナツコも巣立って行った。
嬉しいような、寂しいような、複雑な気持ちです。
第一期生の引退の時、「お前うるさい」と先輩達に言われる位
大泣きだったリナ。自分達の引退、そして卒業でも大泣きしていた。
あまりにも大泣きしていたせいで退場時、
顧問に気付かず通り過ぎて行ったらしい(^^;;;;;

卒業式に参列していた、かあちゃんから
「今終わったよ、すぐ来れば2人まだいるかも」と電話が来たので
午後練習の時間より、少し早めに家を出て、学校へ向かった。
お陰で、リナには会えました(^^)ナツコは帰った後でした(;_;)
「おめでとう!」「ありがとうございます」と挨拶し握手した。
「練習来ますね」と言ってくれた。
いつでも良いのだよ、ここはお前達が帰ってこれる原点だと思う。
進学先の学校の話などしていたが、
声が震えていたのを、気付かれない様にしていた。
最後に「お母さんによろしくね」と言って別れた。
この子達のお陰で今のバレー部がある。
同学年たった2人で頑張って来た。この子達の頑張りのお陰で
後輩達はベスト16に入ったり、良い思いをさせて貰えた。
色々な思い出があるが、私の思いは全部DVDに入れ渡してある。
とにかく、この2人は超かわゆい(^^)大好きな2人です。
春からは共に花の女子大生に成る。
この大好きな2人の未来に、大きな幸せが来るように願っています。
この次会う時は、おじさんとジュナサンで茶でもしばこうな。
本当に、ご卒業おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
みんな大丈夫ですか19日の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。