SSブログ

いつもと違った春 [フォークソング]

先日以来、陽水にはまっている私ですが、
久々にセンチメンタルで、この曲を聴いた時とても感激した。
とても思い出深い曲だった事に今更?何で今気が付く?
しばらく聴いていなかったが、当時お付き合いしてた人が大好きだった曲だった。
いやぁ~、康◯さん元気かな(*^_^*)


♪♪
答えが出ずに生きている事は
ためいきだけの生活
本音を隠し、たてまえ飾り
笑いは逃げの切り札

この年になって聴いても、成るほどと思う歌詞の内容に驚きますね。
おれら、高校生で意味分かって聴いてたんだろうか?

良かったらYOUTUBEでどうぞ(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=fwWedb5Tuxg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。