SSブログ

インターハイ予選終了 [高校バレー]

7クレインさんからも、一部報告がありましたが、
試合結果を乗せておきましょう。
一位:下◯沢成徳
二位:共◯学園
三位:八◯子実践
四位:文◯学院大高

五位:実◯学園・駿◯学園
七位:淑◯SC・東◯立正

九位:中◯学園・駒◯高校・高◯高校・北◯島
十三位:松◯・淑◯・文◯女大杉並・か◯つ有明  でした。

沖縄では下北と共◯に頑張って貰いましょう。
噂ですが、沖縄は宿舎が少なく、乗り込める人数に制限があると聞きました。
応援団にも制限があるのかな?出来るだけ多くの人が行ければ良いですね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
応援団長

おはようございます。
ブログにもアップしましたが、きのう東金町と対戦が出来ました。完敗でしたが、うちのエースのスパイクはかなり決まってました。会場に行く前の港北PAでツカちゃんと魚屋さんに会いました。10日にまたおみやげ話が出来ました。

宜しくお願いします。
by 応援団長 (2010-06-28 09:29) 

まつパパ

こんにちは。

ブログ拝見致しました。
写真綺麗ですね、あの一枚は金町をメインで撮って頂いたみたいで
ありがとうございます。

いつもの港北PAですね(^^)、だいたい町田行く時はあそこでトイレ休憩
しますね。どのチームもだいたい同じ時間なので、対戦相手を見かけて
バツの悪い雰囲気を思い出します。

亀戸でみやげ話聞かせて下さい。
by まつパパ (2010-06-28 16:15) 

梅雨すっかり忘れてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。