SSブログ

インハイ二日目結果 [高校バレー]

高体連HPに二日目の結果が出ました。
勝ち残りはいつもの4校でしたね。

ベスト32決めの試合で、私の予想は14勝2敗。
ベスト16決めの試合で、私の予想は15勝1敗でした。

顧問が試合会場からメールを送ってくれたのですが、
1敗の一つがその試合でした。
差し支えがあるので、どことは言いませんが、
敗れたチームは新体制のスタートと成りました。
さてさて、次はどうなるのでしょうね。


詳しくは下記アドレス高体連公式HPでご確認下さい。
http://www.hstwv.jp/pdf/2010/10soutaikekka.pdf
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

こんにちは。
じめじめ~と嫌な天気ですね。梅雨よ早く明けてくれですね。

ベスト4への壁は、相手のエースとともに高かったです。
途中まで競っているのに、やっぱり、地力の差は大きいな。練習、練習。
うちの娘曰く、「私のブロックのはるか上からドカン、届かない~。」って、
跳べ、跳ばんかい!  相手エースのお父さんはもっと更に更にデカイ!

新チーム、いい塩梅そうじゃないですか。キャプテンがんばってますね?
さぞ大きな声で引っ張っていることでしょう。次の観戦が楽しみです。
by 7クレイン (2010-06-16 16:58) 

応援団長

7クレインさん、久しぶりです。
亀戸でいろいろお話しましょう!
個人的に大きなニュースもあります・・・。

まつパパ、日程はメールしますね。
by 応援団長 (2010-06-16 17:29) 

まつパパ

7クレインさん、こんにちは。

今月に入り、私用で二日も有給を取ってしまいました。
お陰で仕事が・・・・・・・(^^;;;;
まぁ、それも落ち着き、また、ただの好々爺に戻りました(^^)


ブロックの上からですか・・・(^^;
仰る通り、「跳べ、跳ばんかい!」ですね!
でも、空中戦ではね・・・・苦戦しそうですね(^^;

その前のN学園はどうでしたか?
私の大好きな、ミ◯コは頑張っていましたか?
フルセットの末、お嬢さん達の勝利。痺れますねぇ~(^^)


葛総の新チームが始動しました。まっ、声は一番でかいです(^^)
本人がキャプテンを引き受けた後、
中学の時とは全然自分が違うと申しておりました。
あの敗戦で、覚悟を決めたのかも知れません。
ただ今、三年生用のDVD作成中なのですが、試合に負けた後の
ビデオに写る娘に、全く笑顔がありません。
もう一人エースのユリにも笑顔がありません。
このまま、「この悔しさを忘れない」を持続させて行ければ
何らかの結果が出て来ると期待しています。

近いうち、亀戸でお会いできるでしょうから、その時お話ししましょう。
by まつパパ (2010-06-16 18:32) 

まつパパ

応援団長さん、ち~す。

メール待ってま~~~す(^^)




うわぁ~~、早くここに書きてえな!んん~~、ガマンガマン(^^)v
by まつパパ (2010-06-16 18:41) 

応援団長

今のところ、Sコーチ・N監督 10日OKです。
10日でよさそうですね・・・。
by 応援団長 (2010-06-18 21:24) 

まつパパ

応援団長さん、お早うございます。

では、10日でよろしくお願いいたします。
魚屋には伝えます。
by まつパパ (2010-06-21 08:57) 

応援団長

了解しました。
7クレインさんは、大丈夫ですよね?
by 応援団長 (2010-06-21 11:28) 

7クレイン

こんにちは。
亀戸企画有難うございます。
大丈夫ですよ。いろんなお話をたのしみにしてます。宜しくお願いします。

昨日は掛け持ちで応援に行ってました。
高校、5-7位決めは負けました。フルセットの逆転負け...。残念。
中学、早々うちのブロックは8校決定です。再来週は順位決定戦。
最終戦だけ応援出来、おかげさまで鶴○中の都大会は決定。良かったあ。
by 7クレイン (2010-06-21 12:19) 

応援団長

残念ながら、ゆうさんは高校の同期会があるようでNGですね。
まあ、次回参加してもらいますか。

by 応援団長 (2010-06-22 08:42) 

まつパパ

応援団長さん、

魚屋は大丈夫と連絡が来ました。
よろしくお願いいたします。
by まつパパ (2010-06-22 20:41) 

葛総新バレー部始動梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。