SSブログ

春校東京都代表 [高校バレー]

16日に行われた東京都代表決定戦は
共栄学園・八王子実践・下北沢成徳の3校で決定しましたね。
おめでとうございます!!その夜、フジテレビで試合の模様を放送していましたが
文京はとても惜しかったですね。後一歩という所でした。
でも、カ◯ミは一生懸命に打っていた。
マークされ、止められても、また自分にトスが上がって来る。
エースって辛いね。以前に会った時のカ◯ミとは、まるで違う人間に見ました。
まだ一年生だけど、その重責をしっかり受け止めてる。
見てて涙が出て来ました。立派な姿でした。
来年、再来年とチャンスは来るから、是非頑張って貰いたいです。

夕方、共栄の前を通った時、正門前にオヤジが二人立っていた。
会長とカシラだった。その時点で勝ったのは知っていたが
優勝した事は知らなかった。かあちゃんが車中から声を掛けたら
会長の「優勝したよ!」と言った声が聞こえた。
停まろうと思ったのだが、道路工事中だったので、そのまま通り過ぎた。
優勝おめでとう!是が非でも東龍打破して、日本一に成って下さい。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
応援団長

こんにちは。
録画した準決勝・決勝を昨日 長女と見ました。
共栄、強かったですね。

負けてしまった文京に長女の同級生(三砂中バレー部)の
ユイのお姉さんが出てました。残念・・・。

九文に食い下がってほしいです。
by 応援団長 (2010-01-18 16:45) 

まつパパ

カ◯ミはそれ程身長も高くありません。
負けず嫌いですが、ただの負けず嫌いでは無い事が今回の試合から
見て取れました。吉◯先生の指導の元、立派に成長した姿を見て
嬉しい限りです。文京は次に期待大です。

ここから各都道府県代表が決まって来るのでしょうが、
Vリーグのチームを破っている、東龍が一番の強敵ですかね。
九文もイヤですね。先生同士は日体大の同級生。ガンバレ!共栄ですね。

by まつパパ (2010-01-18 19:07) 

応援団長

そうでした。
九文⇒東龍でした。

どっちもつよいですけど。
by 応援団長 (2010-01-19 14:16) 

指導法17日練習試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。