SSブログ

28日の飲み会で [中学バレー]

また、例によって公式試合終了後に、亀戸で行っている
飲み会が開かれた。

4人で始まったこの飲み会ですが、今回は9人で開催。
ウチの母ちゃんはお豆ですけど・・・・・(^^;
今回、三◯ジュニアの中◯監督は都合が悪く不参加でした。
初めての参加者は小◯五中コーチの広◯さん。
金町の魚屋、野◯トモちゃん。の二人でした。

今回は初めて参加で、お手合わせ程度の話しだったかな?
次は突っ込んだ話しも出てくるでしょうか(^^)
コーチをやられている方が大半なので、面白い話しが
聞けるこの会。子供達への指導方法や接し方など
私はとても参考に成っていたし、楽しい話しばかりです。
同じ所で悩んでいたり、この時期だと子供達の進路の事、
それと小学生達の進学先の事が話題に成っていましたね。

モリダイさん、見てるかな?
もし良ければ、この飲み会参加しませんか?
楽しいと思います。色んな話しが出てくるけれど、
中心は子供達とバレーの事で盛り上がっている飲み会です。
フリー参加ですが、来ると二度と抜けられないシステムに成っています(^^;ウソウソ
上下関係も何もありませんので、是非参加して下さい。

7クレインさんは遠い所お疲れ様でした。
帰りは大丈夫だったでしょうか?あの日私は少々飲み過ぎでした(^^;
次は春季大会後に成りますが、またよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
モリダイ

見てます!
お誘いありがとうございます!(^_^)
ぜひ参加したいです!!
by モリダイ (2009-11-30 10:39) 

まつパパ

んじゃ、決まりね!(^^)

私以外は殆どおじさんなのですがね・・・・(^^;

紅一点はコマ三コーチのゆうさん位なのですが

楽しいと思います。

と言う訳で、

モリダイさん次回ご出席なので、応援団長さんヨロシクです。
by まつパパ (2009-11-30 11:23) 

応援団長

土曜日は有難うございました。
楽しかったです。

モリダイさん
始めまして!
是非次回、参加してください。

by 応援団長 (2009-11-30 12:00) 

7クレイン

こんにちは。
お蔭様で無事最終電車に間に合いました。前より早いと思ってたのに、前
回と同じ電車で、ギリセーフ!やっぱ、遠いんだなあ、と。

新しいお顔も拝見できて、ますます、有意義な時間、楽しい時間になりまし
た。ありがとうございました。で、また、更に新しいお顔が!楽しみです。
皆さん、思いを結構ストレートに言われているので、えっ!?と思うことも。
私も皆さんと同じように飲む、は無理でしょうが、何とか喋れるようになろう
と精進致します(笑)。   また、是非、宜しくお願いします。
by 7クレイン (2009-11-30 12:28) 

まつパパ

土曜日はお酒飲み過ぎました(^^;私にしてはですけど

モリダイさんはまだ若いですって、私もお会いした事はありませんけど(^^;
妹さんは知っていて、現在高校のバレー名門校で活躍中です。
ちょっと時間が空きますが、その日を楽しみにしてましょう。

7クレインさん良かった間に合って(^^)v
次は春で、娘さんは、高校生に成っています。そっちが忙しくて
来られないって事無いようにお願いしますよ(^^;;;;
今度会う時は、みんな環境が変わっての会に成りそうですね。




期間長すぎだから、その前に新年会やりましょうか?←応援団長さん
by まつパパ (2009-11-30 14:08) 

応援団長

いいですね!
新年会、やりましょう。

1月後半?
by 応援団長 (2009-11-30 14:44) 

まつパパ

1月後半の方が良いですよね(^^)

ジュニアは教育大会の予選が始まる頃ですかね?
中学は大きな招待試合も無いし、高校は冬季大会が10日なので
その頃が良いかと思います。

あの時私は生ビー2杯・ライムサワー2杯・レモンサワー2杯飲みました。
帰る途中、魚屋と金町のラーメン屋に寄って、生ビー1杯頂き
ラーメンを食しました(^^;次の日の朝、その話しをしたら、
子供に腹にパンチされ、「メタボなのがわからない!」と怒られました(^^;
汚い話しで申し訳ありませんが、朝トイレに行った時、
あまりの臭さに死ぬかと思いました。寝しなにラーメンはいけませんね。
全然お酒が飲めない訳では無いのですが、私はその場の雰囲気で
酒量が変わるのです。緊張したりしてると全然飲めません。

また楽しい酒が飲みたいです。是非よろしくお願い致します。
by まつパパ (2009-11-30 19:43) 

モリダイ

応援団長さん、はじめまして!
みなさんとお会いするのがとっても楽しみです!!
どうぞよろしくお願いします!!
by モリダイ (2009-12-01 00:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。