SSブログ

東京新聞杯都大会一日目結果 [ビ-バ-ズ]

第30回記念大会と成った今大会だが、町田では無く羽村で行われた。
羽村はとお~~~~~~~~いッス(^^;
会場となったスポーツセンターは、私の義姉の家から数分の所なのですが、
私も姉ちゃん一家と多摩川でバーベキューする時、
年に数回しか行かないのですが、家からはかなりの距離がある。

コーチのヤスさんから、試合組合せメールを頂いていたのですが、
私は、今回は応援に行く事は出来ませんでした。
しかし、昨日カシラが電話で結果報告をしてくれました。
男女とも勝ち上がり、次につないでくれました。

男子は全国大会の予選で最後に戦い負けた武◯わんぱくさんが
次の対戦相手。今度は必ずリベンジしてくれよ~~~!
内◯監督の寂しそうな顔を見るのは嫌だよ~~~!

多くのチームが参加していますが、男女共に勝ち上がったのは
ビーバーズただひとつ。関東大会アベック優勝の夢に一歩近づいた。

荒川スポセンで31日に行われる女子の試合は、応援に行く予定です。
多分、この日しか応援に行けないので、声の限りに応援しましょう!
頼むよ、お前ら!ガンバレよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
5ブロック大会終了(2009)唐揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。