SSブログ

入学式 [行事]

昨日は黄色い帽子をかぶり、綺麗なお洋服を着た・・お母さんと一緒に
ピカピカの一年生が色んな所で、お目見えしていました。
いいね、みんな可愛い!

そして、本日、我が娘も入学式でございます。

チナミと待ち合わせをして、一緒に入学式に向かうようです。
かあちゃんは、朝から着物を・・・・・。
「ちょっと、後ろ引っ張って!」「真っ直ぐに成ってる?」
オレは着付師じゃ無いぞ(^^;
いつも一人で着てるのに、慌ててるから、大変でした(^^;


彼女達もピカピカの一年生です。世の中に近い所でのスタートです。
勉強に、部活に、恋に、目まぐるしい三年間に成るのでしょう。
いやぁ~楽しそうだよね(^^)
桜も綺麗だし、絵に描いたような入学式だ。

全国の新入生のみんな。

おめでとう~~~~!ピカピカの気持ち、忘れんなよ~~~!

090407_0759~0001.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

おめでとうございます!
ほんとうに今日はいい入学式日和でしたね。

勉強に、部活に、恋に・・・   部活に、恋に、勉強に の順で頑張って!
すぐに練習が始まるのでしょうね。そうそう、松パパさんはもう広報ご担当
でしたっけ?是非そちらの色んな情報もよろしくです。

実はうちの愚息も明日専門学校の入学式でして(もちろん夫婦揃って、
行きません。)、あと少しの面倒見です。勉強に、勉強に、勉強に、恋に、を
期待しておりますが、どうなることやら。              それでは。
by 7クレイン (2009-04-07 22:13) 

松パパ

それは、おめでとうございます!

部活は既に参加させて貰っています。
先日の練習試合にも出させて貰ったみたいです。
私は、まだ広報が出来るまでに至っておりません。
その内、練習などを見させて貰いに行こうと思っています。

入学式が終わってから、みんな渕○中へ行き、制服姿をお披露目に
行った様です。


by 松パパ (2009-04-07 23:38) 

偶然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。