SSブログ

ホワイトデー [行事]

実はホワイトデーのお返しを用意出来ずにいた。
全部で30ヶ近くなのだが、昨年は仕事中抜け出して行けたのだが、
今年はにっちもさっちも動きが取れない、仕事が終わる頃は
既にお店など閉まっているので、買いにも行けなかった。
で!自作する事にした。

材料だけ女房に頼んで、夜帰宅してから製作にかかった。

作品名「塩生キャラメル」

子供達に試食させた・・・・・・。

「うまい(^^)v」

「へっへっへぇ~」才能は隠せないねぇ~

料理の才能あるよねぇ~、パテシエに成れるかも(^^;


これを明日に延期になった三年生を送る会で配る事にする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。