SSブログ

落ち着かない [子供]

受験などは、程遠い。耳に入っても「へぇ~」てな感じの一年
先輩がどこの高校に行ったとかが少し気になる感じの二年
三年に成っても、志望校なんて頭のどこにも無い、
目の前の中間・期末で精一杯。
で、過ごしてきて、いよいよ受験を考えるように成って
慌てて塾や家庭教師で勉強し始める。
全国の中学生の八割はこんな感じなのでは無いでしょうか?
以上は経験者は語るですが(^^;

受験を意識しながら勉強を始め数ヶ月。

そして今日を迎えました。

生憎、朝から雨に成ってしまいました。

本番です。泣いても笑っても今日が試験。
とにかく、平常心、平常心。
何とかみんな上手く行きますように!神様お願いします。
今、試験を受けている、あいつらの事を考えると落ち着かない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ミカサ杯1日目ある日の電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。