SSブログ

少し復活 [健康]

先週15日に、調子が悪いなと思い、医者に掛かった。
最初は風邪と診断されたので、薬を貰って大人しく家で寝ていたら、
その夜39.3°まで熱が上がった。貰ったとんぷくでも下がらない。
16日は打合せが有ったので、取りあえず出社したが、ぐるぐる目が回る。
会議は延ばして貰って、帰る事にしたが、車が運転出来ない。
しばらく落ち着くのを待ってから、初心者マ-ク運転で帰った。
まつパパは扁桃腺持ちなので、一年に一回位これが原因で高熱が出る。
多分今回もこれだろうと、高をくくって、
再度医者に行くと、即インフルエンザの検査をされて見事にビンゴ!

タミフル飲んでます(^^;

そしたらニュースでA型にはタミフルは利かないと言っている!オイオイ(^^;
利かないんじゃ寝てるしか無いと覚悟したが、土曜日の午後には
38°から37°台に下がった。
高熱には閉口したが、食欲が無かったので、お腹がスマートに(^^)

日曜日はもう平熱に戻ったし、食欲も出てきたので、
あと少しで完全復活出来そうです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

インフルエンザ!? 大変でしたね。
もう少しで復活とのこと、ご無理はなさらぬよう。

○リさんとは、当然、隔離? ですよね。うつったら大変。
もうすぐですね、頑張ってください、○リさんも、松パパさんも。  それでは。
by 7クレイン (2009-01-20 21:34) 

松パパ

誠に面目ない話しで、受験生の親としては失格ですね。

取りあえず、隔離されながら寝ていましたので、今の所大丈夫の様です。
私も発症してから48時間以内に薬を飲んだので、大事には至らなかった
みたいです。

自分は受験勉強=ラジオ深夜放送のイメージが残っており、
取りあえず机に向かっていた記憶があるのですが、
我が娘の定位置はテレビの前(^^;
女房が事ある毎に爆弾を落としていますが・・・・・・・・。
何故か緊張感の無い受験シーズンです。


by 松パパ (2009-01-21 10:22) 

一年生大会春高東京都代表校決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。