SSブログ

再開しました [ブログ]

何でやめたの?いつ始めるの?と色んな方から言われ続けたのですが

娘達が負けて、引退したら一気に書く気が無くなった[バッド(下向き矢印)]

コーチはそのまま継続していたが、それでも最初は行くのが億劫だった[眠い(睡眠)]

先生も気を使ってくれ、私の気まぐれを見逃してくれていた。

しばらく、休んでいる時期もあったが、またムクムクと体の中から

沸き上がって来る物があった[ひらめき]

現在は以前と変わらず、土日コーチ再開致しました。

成るべくレギュラーでは無い、準レギュラー達を見させて貰うようにしています。

なので、このブログも再開しようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
-|進路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。