SSブログ

自分をコントールするって大変なんだね。 [バレーボール]

誰もが、終了後ハァーとため息をついたのだろうか。

現在のバレーは殆どの国がデータバレーをしてると言います。
確率やパターンを絞って試合に臨んでいる。
日本の選手達も同じでしょう。
それでも、フィンランド戦から全く同じ現象が起きるのは
何故なんだろうね。解説の福澤さんも色々お話しになっておりましたが、
細かなこと積み重なると、超が付くあの人達もグダグダに成るって事かな。

ネーションズリーグを見てる人達も驚く現象だ。
それがエジプト選手達の歓喜に現れている。

どうするんだろうね、男子は絶対大丈夫って思っていたんだけ・・・、
負けられないって思って試合に臨むのだろうが、
楽しんでやって欲しいは、甘いのだろうか。
頑張って欲しいです。ガンバレ!日本。
マサヒロ、ガンバレよ。






nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。