SSブログ

2023夏季大会組合せ [高校バレー]

夏季大会のお知らせで、8月19・20で行われます。
ちなみに男子にはこの夏季大会はありません。
カテゴリーを高校バレーにしましたが、対象は中学生達にです。
下記URLで組合せが見られます。
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/23kaki.pdf

自分が行きたいなと思ってる高校の試合を見ると言うのも
大事かなって思います。
自分が入学したら先輩になる人達や
先生の素に近い姿を見る事が出来ます(^^;;;;

続けて男子は、春高一次予選が行われます。
2023年8月20日(日)・8月27日(日)・9月10日(日)
下記URLで組合せが見られます。
http://www.hstmv.jp/img/kekka/2023/2023zennihon1yosen.pdf

自分が行きたいなって強く思う事。
そのきっかけがバレーでも勉強でも良いと思う。
周りは勉強勉強って五月蠅いんだけどね、
ここ一番、おもしきって頑張りましょう。

注意:
見に行く際は大会事項をよく読んで会場の決まりなどを守って下さい。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。