SSブログ

2022夏季大会組合せ [高校バレー]

http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/22kaki.pdf

中学3年生の女子で、強豪校とまで行かなくても
出来れば強いチームでやりたいと言う人。
この夏季大会の結果に注目すると良いと思います。
組合せを見れば分かりますが、
前大会ベスト16に入ってるチームは出場しておりません。

下北沢成徳・八王子実践・共栄学園・文京学院
駿台学園・藤村女・駒場・淑徳SC・東京・日女体大附・高島・東京立正
日体大荏原・実践学園・江戸川・修徳
上記の学校は出場しません。
この内、都立は駒場・高島・江戸川の3校です。

再びコロナの影響が部活体験にどう響くのかは分かりませんが、
今の所は実施の方向かな?見学の所が多そうだ。
感染予防対策をしながら、部活体験に参加し、
自分の行きたい学校・チームが見つかれば良いね。




nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。