SSブログ

話がどんどん進んでいく [家族]

ウェディングロードを歩くためにさ、何回か練習するのよ。

その練習の時は何てこと無い感じで、
花嫁さんのベールを顔の前にかけるのも練習したの。
で、花婿さんの所でベールを上げて貰うわけよ。
普通に練習終わって、いざ本番。
やろうとした時、何か、これが最後かって思えちゃってね、
そしたら涙が止まらなくて号泣しちゃってさ、
そのまま会場に入ったら、私のその顔を見た友達達も号泣でさ・・・・。

結構式でよく聞く話なんだけど、

これ、日曜日事務所にボールを取りに行った時、
ターボコーチが私に話してくれたんだけど、
聞いてて、何かやめてくれてって感じで涙出てきちゃって。
何か想像出来ちゃったのか、
これが最後かって言葉にグッときちゃったのか知らんけど、
いや~~~止めろターボって感じで聞いてた(^^;;;;
ターボコーチも思い出して涙ぐんでたけどね。

1人娘のユウカも嫁に行って赤ちゃん生まれて、
その赤ちゃんのお宮参りも無事終わったようで、
ターボコーチが嬉しそうに孫の写真を見せてくれた。

娘達の結婚式の話が着々と進んで行ってるようで、
9月には両家顔合わせに成った。
結婚式では、おれはどんな事しても泣かずに終わりたい。
終わらしてみせるのだ。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。