SSブログ

不祥事 [バレーボール]

川合さんが記者会見で頭を下げた。


適切な判断、そして変えていくんだという会長の意思が
あの記者会見だったら素晴らしい事です。

「お金返ってきたんだから」「記者会見する必要無い」
周りの意見があったと話しておられたが、
あれ、普通は言わないだろう。
ああ言う意見があったとしても、胸にしまうだろうなって・・・。
それを敢えてあの場で話すって、
会長は余程頭にきたんだろうなって感じた。
「何言ってんの!」だったら素晴らしい決断だ。

ご送金やらお金に纏わる不祥事、ここの所多いです。
どれも体制に不備があるからだね。
誰もみんな仲間を信じて仕事をしています。
だが、それとは別問題でね、
チェック体制は整えておかないとダメ。

川合さんが会長に成ってもって、ちょっと思ってたんだけど(^^;;;;
これでちょっと期待感マシマシです(^^)




nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。